プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「日常」を見ました。

HDDに溜め込んでいた春アニメを見始めました。
「日常」、想像していたよりは面白いですね。
安心の京アニクオリティなので、作画なんかは安心して見ることができます。

内容は学園生活を中心にした不条理ギャグというかなんというか・・・。
あずまきよひこの「あずまんが大王」以降に出始めた亜種って感じですね。
ただ、生活感や現実感はないので、一回パッと見たらお終いって感は否めません。

原作を読んだことがないので何とも言えませんが、うーん??
ロボットとか話す猫とか、ちょっと微妙な感じが漂いますね。


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
あらゐ けいいち
角川書店



日常のDVD 特装版 第1巻
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 1568


| アニメ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/631-bd28884b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

