プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gジェネワールド 始めました

ちょっとやった感じ、かなり面白いです。
PS2の魂以来だけど、グラやシステムが進化しているのに驚きました。
ただ、ストーリーは各ガンダムごちゃまぜスタイルなのでイマイチ。
正規の歴史に自分の部隊で介入するのがGジェネの面白さだと思うのだが…。

ちなみに、ユニコーンは途中までの機体しかなくてがっかり。
シナンジュもユニコーンも性能は地味ですな・・・デルタプラスにいたっては、劣化ゼータプラス。
全部作ったけど、二軍としてたまに使う程度です。

逆にガンダムOOは機体が充実してますねー。
自分はブシドーではなくグラハムを愛用しています。さすがにフラッグは性能的に一軍では厳しいので、スサノオを使ってますが。
主人公機もみんな強いしカットインもいいんで、OO関連は使っていて面白いですなぁ。

まだまだ当分は、Gジェネで楽しめそうです。


SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
バンダイナムコゲームス (2011-02-24)
売り上げランキング: 232


| ゲーム | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/630-253d575f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

