プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣王星「悪夢」感想。

とりあえず、日本×クロアチアの前に観ました。
結果は…引き分け!
ああ、微妙。決定的チャンスあったのになぁ…。



ま、それはおいといて感想です。
オーディンとロキ博士が登場して、一気にストーリーは加速。

いままでの謎が解ける解ける(笑)

やっぱり獣王星は「実験場」で、しかもトールが思いっきり主役。
しかし、ラストチャイルドで最強のDNAがあるっても擬態までするのか?

ちなみにこの設定、PSのゲームのリンダキューブを思い出しました。



このゲームでも人類の停滞を憂いた連邦が秘密裏に実験を…。
と、いう裏設定があったような、ないような。
ゲーム自体は古いゲームですが、かなり面白いゲームです。
気が向いた人はプレイしてみてください。

で、肝心の獣王星。
サードは、まぁ予想通りですが、ふたを開けてみるとやや底が浅いか?
例の彼女が「地球」ってーのはいいけど、どうもご都合主義。
もう少しサードにスポットライトを当てて掘り下げてくれれば…。

そして我らがティズ。
こうしてみると彼女が一番まともな人間だなぁ。

よくよく見ると、巨乳+むちむちの腰回りが萌え!

ちっちゃいティズもよかったけど、一途なでっかいティズもよし!
トールともいい感じだし、このまま行けばハッピーエンドか!?

次回「希望」、はやくも期待大です。

| アニメ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして、獣王星はもう我慢できなくて原作買っちゃったもんだから…。(泣)
最終回の感想も期待しております!

| なまはげ勘九郎 | 2006/06/23 05:36 | URL |

なまはげさん、コメントありがとうございます!原作、すごく読みたくなりますよねー。
最終回、まだ観てないのでドキドキです(まとまらなそうだから)。

| SOUSHI | 2006/06/24 19:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/63-0716684d

TRACKBACK

ラスマイダブりー「獣王星」

これを「悪夢」と言わずして何を「悪夢」と呼べばいいのか。余りの超高速展開に原作未読の人たちはついてこられているのでしょうか?ティズの念願どおり子作りに励んでいれば幸せな余生を送れたものを。なまじ世界の成り

| Anime in my life 1号店 | 2006/06/20 01:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

