プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3  アマツマガツチの討伐

長かったソロMHP3生活もついに集会所★8の、「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」まで到達しました。
銀レウスの装備のおかげですが、作るためにかなりの時間を吸われました・・・。
ふと気が付くとプレイ時間は210時間超え。GEの250時間に迫る勢いです。

で、アマツマガツチ戦ですが、いまのところ3回挑戦して3回とも3乙で終了ですねー。
攻撃力が高いので、油断しているとあっというまにやられてしまう。
閃光弾以外は意味ないし、罠も使えないし、拠点の休憩所もないしで真面目に戦わないとつらい。

使用する装備も検討中。
現時点でスラアクには、龍属性の武器がなくて、まともなのは、減龍ビン付きのソルブレイカーかユクモのみ。
フレイムテンペストや闇夜剣斧も試してみたけど効果はイマイチ??でした。
とりあえずは、ソルブレイカーで龍属性攻撃を強める方向性で挑戦ですね。

現在の装備
ソルブレイカー
シルソル一式
発動スキル 攻撃力UP大、弱点特効、業物、龍属性攻撃+2 



モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 13


| MHP3 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/627-b832033d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

