プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3  ついに集会所★8の世界へ・・・

孤独な戦いも、ついに集会所★8まで進むことができました。
さすがにニコ動とかで、スラアクの操作の勉強までしちゃいましたよ(笑)
攻撃後の横ステップが楽すぎて涙が出てきます。

現在はジンオウガ装備をそろえるために「縄張りに進入するべからず」をひたすらやっています。
さすがにジンオウガは下位でも狩ってたので、死なないで狩れるようになりました。
でも一回につき25分くらいかかるので効率は悪いですなぁ。

ジンオウガ装備作り終わったら、雷属性が弱点の金銀竜を狩る予定です。


モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 23


| MHP3 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/622-542756ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

