プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3 ナルガクルガの延髄が・・・

「終焉」終わったら他のゲームを始めようと思いきや。
闘技場でイビルジョーと他2体ってかなり厳しいです。
てなわけで、なんとか一人で集会所★8に上がろうとして大苦戦中です。

現在の装備

クルペキスパンダー
ナルガSヘルム
レウスSメイル
ナルガSアーム
ナルガSフォールド
ナルガSグリーヴ
城塞の護石(回避性能5・気配2)

発動スキル
回避距離UP、回避性能+2、隠密


ご覧のとおりスラアク使いなんで、回避距離と回避性能が命綱。
ナルガSの胴ができればかなり楽になるんですけどね。

迅竜の延髄が手に入らねーーーー!!

「暗夜のナルガクルガ」を回すこと12回、一回につき25分くらい掛かるから厳しい・・・。
延髄が確定報酬と噂の「渓流の隠密部隊」に挑戦するも、最後の一匹で時間切れ。
あと10分はないと3体は狩れないなぁ。
スパロボまでに終わるのだろうか・・・。






| MHP3 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/620-7e243ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

