プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦ヴァル3  第6章まで進めました。

段々とストーリーが面白くなってきました。
前作では段々ストーリーがつまらなくなってモチベーションが下がったので大違いですねぇ。

今回は、キャラがいいのが面白さの要因ですね。
リエラ、イムカの両ヒロインもいいし、その他のキャラも練りこまれているので断章をプレイするのが楽しみ。
あと、戦闘シーンでの姿が各キャラ独自のものになってるのがいいですな。

システム面でいえば、単位制が廃止されて自由に兵科を変えれるようになったのが○。
アクセサリーで能力強化できるのも○。
鹵獲武器が各種類1個までしか入手できなくなったのもバランス的には・・・○。

ただ、拠点から出撃するときに一瞬もっさりするのが気になるなぁ。
外注だからか??


戦場のヴァルキュリア3
セガ (2011-01-27)
売り上げランキング: 21


| 戦場のヴァルキュリア3 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/601-c208fe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

