プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッソに乗ってみた…。

愛車「ヴィッツ」が入庫のため、代車の「パッソ」に1日乗りました。
感想は…最悪。
車体価格が30万しか違わないのに、この差は何!?
以下、不満点。

メーター見にくい…ヴィッツのセンターメーターが見にくいと思ってたけど、パッソのメーター最悪。ドライブレンジの表示がハンドル切ってると見えない(^^;

ドアの開閉音…バタンって感じの音。しょぼい。

酔う…ガタガタと走行中の揺れがひどい。また、カーブでの安定性がかけらもない。あと、アクセルの反応がイマイチ。

うるさい…エンジン音がすごいうるさい。会話もまともに出来ないほど。

てな訳で、レンタカー「パッソ」最悪でした。
トヨタの車、全部が全部、無難に性能いいわけじゃないのね…。

| 雑感 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パッソは具体的には企画デザインがトヨタ主導、その後の設計・開発作業と生産をダイハツが担当ですよw
てことで、純トヨタじゃないんですね。
ヴィッツと対して変わらない気がしますが。。。

| シド | 2008/02/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いまは違う車に乗ってるので、コメントするのもなんですが…。
私は設計・開発に関係なく、自社ブランドで発売したからにはそのメーカーで責任持つものだと思ってます。ラッシュとかも。
ま、大きい車からすると違いはあまりないですね。
小さい同士で比較すると、埋められない差がありますが。

| SOUSHI | 2008/03/07 15:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/60-a65ece56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

