プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクティクス・オウガ   100時間突破しました・・・。

やばいくらいに時間を吸われています。
しかも黙々と戦闘をしているだけなので、ブログに書くこともないので停滞中(笑)
タクティクス・オウガの続編が出たらやばいことになるなぁ。
ま、いまのスクエニじゃ期待できないでしょうが。

SS_0001.png

ちなみに、ゲームはこんな感じのステータス。
いまだに平均レベルが30ですわ。ホントにレベル50まであるのか!?

騎士団名からわかるように、パルセットやエスト、ウリクル、なんかもいます。
男は・・・ヨーンくんだけですな。


F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
posted with amazlet at 10.12.21
永野 護
角川書店
売り上げランキング: 50934


あっ、ちなみにFSSがついに連載再開するみたいです。メデタイ。
しかも連載当時のままの単行本も発売するらしー。
ゴチックメイドのおかげで、いい感じに財産が減ってきたのかなぁ(笑)
勤労意欲がわくことはいいことだ。

| ゲーム | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/594-aff1534a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

