プロフ
fc2ブログ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入予定ゲームまとめ

最近のPSPのラインナップは凄い充実ですねぇ。
てなことで、買いたいゲームを忘れないようにメモメモ。




戦ヴァル3はすでに予約済み。
戦ヴァル2が面白かっただけに安心して買うことができますね。
興味がある人は体験版のプレイを推奨します。


ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~
バンダイナムコゲームス (2011-01-20)
売り上げランキング: 318


ヴィーブレはPS2からの移植ですが、所々手が入ってるみたい??
まだ情報が少なすぎて何とも言えませんが、元のゲームが名作だけに興味深々。
願わくは世代間の引き継ぎ要素強化と難易度選択を希望ですね。
俺屍みたいに、あっさりとかどっぷりモードをつくってくれれば…。


マクロストライアングルフロンティア(通常版)
バンダイナムコゲームス (2011-02-03)
売り上げランキング: 291


このシリーズは買いたいと毎回思いつつも未購入。今回も買わないんだろうなぁ。





これも興味あるけど、モンハン3とGEBで十分か。

あとは、GジェネとスパロボZも見逃せないです。
スパロボZは散々な評価だったので、色々と改良してくれることを望みます。


| ゲーム | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/592-7e9637ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT