プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12日記「帝都アルケイディス到着」

久々に再開した「FF12」ですが、プレイ時間50時間で皇帝暗殺直後(^^;
こりゃいくらなんでも遅いって事で、帝国を目指しました。

でも、ちょっとその前に、すでに受けてたモブ討伐のため「バルハイム地下道」へ。
ブラッディ討伐だったんだけど…ここの敵強い!?
次々とわき出してくるし。
しかたないので、さくさくとエスケープして奥へ。
途中で肝心のブラッディにも遭遇したけどスルーでやんす(笑)

奥まで行くとクリスタルがあったのでセーブ…。
て、ことはこの奥にはボスが居るに違いない! ってことで突入。

レベル3キル全滅(笑)

再度挑戦!

時間切れ、飛ばされる(笑)

てな感じで3度目にして、ミスト4連発でなんとか勝利。
「召還獣ザギエル」ゲット!

でまぁ、しかたないのでブラッディも同様の戦法で殲滅…ああ、むなしい…。



ちなみに現在は帝都でホワイトリーフ集め。
早くフェザーが欲しいものです。

| FF12 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/59-c9d06976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

