プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターバースト   ランク7まで進行

やっと、一応のエンディングまで終わらせました。
あとはバーストの新シナリオや、やり残したミッションを楽しむだけですなぁ。
今回は剣中心でも楽しめるので、面白いですよぉ。

連れていくNPCは、アリサ、ソーマあたりが鉄板。
ジーナやカノンを連れて行って、援護射撃の嵐の中を斬りまくるのも楽しいです。


現在の装備

レーヴァテインG
尾剣 ウラ
剛汎用シールド
スラッシャー
ガード強化3
移動強化


でも、死ににくくなったので「ふんばり」の必要性がなくなっちゃいましたね。
最近はバックラーではなく、シールドを愛用しています。

・・・通勤中、たまにアバター交換を試みているが、いまだに0!?
電車内でプレイしてる人は見かけるけど・・・みなさんたまにはスリープしましょう(笑)



GOD EATER BURST(アペンド版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 4.5
5 この完成度、まさしく進化だ!!
2 痴漢
5 良い意味での予測外れ
5 進化?新化!
3 良いんじゃないですか?





| ゴッドイーター | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/582-5efe60da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

