プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターバースト  ランク4まで進行

とりあえず、サブミッションはすっ飛ばしながら進行中。
低ランクのままだとバレット編集が自由にできないから、ランク5までは進めるつもり。

で、バレットだけど、ちょっといじったところメンドクサイことが判明。
「敵に張り付く球」に接続するとダメージが減少していく・・・レーザーが微妙に使えない??
いまは自動追尾の弾丸三連射バレットオンリーで戦っています。
ジャンプして撃てば頭も撃てるので何とか使えるレベル。
短距離ダメージ大、長距離ホーミング、高所攻撃用の三種類はそのうち作らなくては。

で、バーストでの変更点、NPCに関してですが。

台場カノンがいいキャラすぎ!

えーと、誤射されるのは射線に入る自分が悪いのでしょうか。
カノンと一緒にミッションいくと近接攻撃ができない・・・しかも粉砕バレットばかり撃ちやがって。
いやはや、個性があって楽しいですな。


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 4.0
5 最高です
5 前作で心が折れた人はぜひ!
5 正当進化
1 ユーザーの意見を取り入れた…、
5 面白い!


| ゴッドイーター | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/581-09e6e734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

