プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターバースト  アリサ登場まで

アリサ登場までサクッとゴッドイーターバーストを進めてみました。
データは無印から全部引き継ぎ、最初から始める。

戦闘がかなり快適!!

慣れてくると、コンボ捕喰とR+×の銃モード変形がすごい使い勝手がいい。
もともと斬り殺すのが好きだったので、

ショートで斬り → OP溜まったらコンボ変形 → 全弾発射 → バックステップ → 剣モード

って感じのパターンで戦っています。
バレットは無印の強かったものはみんな対策されているので、新たに作りました。
敵方向に3発連射する弾丸を属性分作成。
どうせ近接して撃つので距離が短めなので、たまに物足りない時もあるけどOPがなぁ・・・。
長距離狙撃用バレットとかも面白そう。

ただ、気になった点もありました。
難易度がかなり下げられている気がします。
NPCの思考が強化されたからだと思うんですが、死亡することがほとんどない。

なんだか死なないゴッドイーターには物足りなさも感じますねぇ。

ただ、バーストから新規で始める人にはちょうどいいバランスだと思います。

あと、せっかくの引き継ぎ武器も整備中なので使用不可。
一番ランクの低い武器でも5だったので、当分は低ランクの武器を作って遊んでます。


現在の装備

50型機関砲 改
獣剣 陽
対属性バックラー 改
ソルジャー
貫通強化1
切断強化1
ダスキーモッズ上
ダスキーモッズ下



GOD EATER BURST(アペンド版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 人間ドック後
5 満足しています
5 ストーリー100%クリアだがまだ終らんよ。
5 楽しみにしていた甲斐があった
1 ゲーミング


| ゴッドイーター | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/580-f7c74cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

