プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂本真綾   やさしさにつつまれたなら

坂本真綾の最新シングルです。
2曲がカバー曲ということでインパクトはないんですが・・・

やさしさにつつまれたなら、いいっす!!


元の曲が大好きなんで原曲補正がかかっていますが、かなり気に入っています。
・・・ただ、正直ユーミンと比べてしまうとだいぶ負けている感が否めませんが。

DOWNTOWNに関しては原曲知らないんで新鮮な気分で聞けました。
結構、真綾っぽい感じの曲で、これまたいいですな。

次のアルバムはすでに予約済みなんで、発売が待ち遠しいです。


PS
2曲だけがカバーかと思いきや、全部カバーでした。
「ビタミンM」で言っていたから間違いない。



DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
flying DOG (2010-10-20)
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 4.5
4 坂本真綾の新曲と考えれば合格
4 うん、真綾さんって感じ。
4 「やさしさにつつまれたなら」目当てで購入
3 きれい、だけれど。
4 曲はまあまあ



7thアルバム「タイトル未定」(初回限定盤:レア盤CD付)
坂本真綾
フライングドッグ (2011-01-12)
売り上げランキング: 20


| 坂本真綾 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/578-ba6b5f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

