プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡    クリアしました!!

零の軌跡、ようやくクリアしました。
クリア時間は45時間で、レベルは42、難易度ノーマルでした。

結論から言ってしまえば、かなりの良作。
しかし、前シリーズの空の軌跡を引きずってる部分がかなりあるので、完全に新規からのプレイだとややつらい。
自分も空の軌跡シリーズはやってないので、やや置いてけぼりの感は否めませんでした。
続きが気になるので、1年くらいで次回作をお願いします。

以下はネタバレ


で、結局のところ数多くの伏線が残されたわけですが、ガイは生きているんですかねぇ。
キーアを祭壇から連れ出してトランクに入れた人物が謎。
3年前のガイ殺害犯人がルバーチェではない勢力。
と、なるとガイの死亡は偽装工作で今回の裏にはガイがかかわっているとか??

先生がラスボスってーのもやや物足りず。
てっきりIBC総裁がラスボスかと思ってました。
クロスベル建設の利権に絡んでいる人物ですから。

あとは帝国のレクター関連は顔見世程度だから、次回作は帝国が絡んだ陰謀物になるのかなぁ。
過去も気になるから、空の軌跡も機会を見てプレイせねば。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
日本ファルコム (2010-09-30)
売り上げランキング: 116
おすすめ度の平均: 4.5
5 全てにおいて良作以上か
4 システム周りは◎、ストーリーは…
5 良いバランス!The Legend of Heros!
5 早くも続編が気になります。
5 かなりお勧め


| 英雄伝説 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/577-63193987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

