プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡   第三章 迷子の捜索まで

第三章、地味に長いですね。ハロルド夫妻の息子コリン探しがようやく終了しました。
これってレンの両親ってことなんですよねぇ。
エステルたちがかなり出張ってきて、結社とかの情報交換も終了。

これは零の軌跡SCへの伏線でしょうか。

しかし、ここまで空の軌跡が絡んでくると、前作をやっておけばよかったなぁ、と後悔。

戦闘が意外と面白いので、あんまり飽きずにプレイしています・・・が。
ちょいとストーリーは中だるみでしょうか。
第三章自体は支援要請の積み重ねなので、刺激がなくてやや飽きてきました。
これからミシュラムに行くので、ここからが盛り上がるのかな??

いまのところパーティーメンバーを掘り下げる話がエリィくらいしかないけど、これからに期待。
なんとなくレンの話なんかは、ティオの話でもいいような気もしたけど…。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
日本ファルコム (2010-09-30)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.5
2 シリーズ初体験!
5 新作です
5 こういうRPGを待っていた!
3 セリフがクドい。
4 傑作だからこそ残念;;


| 英雄伝説 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/574-d19aac34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

