プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡   第3章プレイ中デス

すっかり零の軌跡ばかりプレイしている今日この頃。
面白いことは面白いけど、不満点もいくつか出てきたので書いときます。

アイテム売却時の はい・いいえ で初期カーソルが いいえ に合っている。
間違えて売ることの防止だろうけど、大量に売るときにいちいち はい にするのがめんどくさい。

武器防具の種類が少ない。
各章で1個づつしかなくて、改造することで2個って感じ。
選択肢がかけらもなくて物足りない。

オーブメントの設定がめんどくさい。
全部外すってコマンドがないので、全部はずして組み直すときに手間がかかる。
結構、組み替えるのが好きなので…。

音楽に盛り上がりが・・・。
戦闘の音楽はいいんだけど、その他の曲に盛り上がりに欠ける??

とりあえずはこんな感じでしょうか。
一週目はサクッと終わらして、二周目はハードでやろうかと思っています。
ゴッドイーターバーストまでに、二週目いけるかなぁ・・・。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
日本ファルコム (2010-09-30)
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.5
3 セリフがクドい。
4 傑作だからこそ残念;;
4 どちらにするか迷ったが
4 素敵
5 純粋なRPG


| 英雄伝説 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/573-4e83f8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

