プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零の軌跡  エステル、ヨシュア登場

現在は第1章の神狼事件を捜査中。
不良集団同士の暴行事件も無事に解決したけど、あいつらは今後、特殊支援課の味方になるんだろうなぁ。

空の軌跡の主人公エステルとヨシュアも登場。
前シリーズの脇役ならともかく、主人公が出てくるのはどうなんですかねぇ。

そうそう、地図をゲットしてクロスベル市内の移動が楽になりました。これは便利。
あとセシル姉にも会えましたが、ロイドの弟属性なかなか役得ですね。

戦闘は相変わらず面白いけど、アーツ発動の遅さはどうにかならんのか??
オーブメントは相変わらず訳分からず。
ま、攻撃とクラフトだけでなんとかなっちゃってますが。

初週販売本数も8万本を越えたようで、まずまずのヒット!!
この調子でイースの続編もお願いしまーす。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版)
日本ファルコム (2010-09-30)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.5
5 いろいろ。
4 相変わらずの丁寧な作りで安心
5 最高に燃えた
5 後半で涙腺が・・・
5 英雄伝説初プレイです。


| 英雄伝説 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/572-6fc3d660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

