プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンパレード・マーチ   プレイ日記その1

ガンパレの感想です。その2があるかどうかは不明。

とりあえず初回なので強制速水の音声なしプレイ。
内容をいい感じに忘れていたので、サボりながらも授業を受けて復習。
あとは電子妖精のために知力と情報技術強化。
なんだかんだで3月下旬。

おかしい、なにも起きない??

そう、だらだらと訓練をして自分力を強化しているのだがストーリーが進まない。
授業をサボってるせいかと思って、また受け始めたら善行達が来て、整備班も到着。
早速、突撃型を強化してオールSランクに。
万全の態勢を整えて熊本降下作戦に突入したのだが・・・。

突撃型、撃破2回!?

オールS機体落とされて、さらに乗り換えた機体まで落とされました。
ま、ミサイルかました後だったので、某ウォードレスのおかげで勝つことはできました。
しかし、ここからが地獄の始まり。

機体故障のため速水、芝村コンビが出撃できない間に壬生屋、来須が戦死
発言力はあるのに準竜師につながらなくて陳情できない。

そして、性能の低い突撃型で出陣出来てしまったときに事故が発生。
相方の芝村戦死
せっかくカダヤになったのに・・・電子妖精の供給源が1つ減ってしまった。
しかも3号機のパイロットから外されました(笑)
陳情したのは誰だ??

てな感じが現在までです。
いまはみんなを見返すために、NEP狙いでコツコツと発言力を貯金。
このまま「零の軌跡」が届かなければ、一回はクリアできるかもしれませんね。

しっかし、ガンパレは面白い。時を忘れてしまいます。
ガンパレード・オーケストラで作品展開に失敗したのは痛かったですねぇ。


高機動幻想ガンパレード・マーチ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2000-09-28)
売り上げランキング: 1514
おすすめ度の平均: 4.5
5 すべてが一級品(PSPでもできるようになりました)
5 面白い!
5 ゲームを超えた何か
5 今やっても…
5 アルファシステムさんは

| ゲーム | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/566-ec24e4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

