プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンパレ、面白いすな。

PSPアーカイブスのガンパレやってますが、やはり面白いです。
バグを直してグラフィック強化するだけのリメイクでもいいから、やってくれないのかなぁ。
俺屍の続編ができるなら、この作品もいけそうな気がしますが。

で、最初なんで速水プレイですが、いい感じに内容を忘れていて新鮮な気分。
速攻で今町公園に行って金の延べ棒はGETしましたが(笑)


高機動幻想ガンパレード・マーチ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2000-09-28)
売り上げランキング: 1672
おすすめ度の平均: 4.5
5 すべてが一級品(PSPでもできるようになりました)
5 面白い!
5 ゲームを超えた何か
5 今やっても…
5 アルファシステムさんは



で、当時、このガンパレを高く評価していたのは電撃プレイステーションだけだったわけですが。
9月30日に発売の「零の軌跡」も同じようで。

ファミ通では、8・8・8・7のシルバー殿堂入り。

一方の電プレでは高得点を取ったのに加え、ネットの電撃サイトではちょーべたほめなわけです。
やはりコアな層に訴求するゲームは電プレの方が向いているんですかねぇ。
ま、売り上げは10万本くらいいけば、万々歳なんでしょうか??




| ゲーム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/563-de67dd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

