プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破  いまさらながら見ました。

想像していたよりも完成度が高くて、正直驚きました。
庵野監督の作品には軒並み騙され続けてきたので、はなから期待してませんでしたから。
序がTV版のリファイン要素が高かったのと比べて、破はオリジナル要素が高かったのが良かったですね。

しかし、これってTV版、旧劇場版の後の2週目のお話なんでしょうか?
海が赤かったり、アスカの名前が変わってたり、カヲルくんが「今度は幸せに・・・」とか言ってるし。
どこかでスタッフのコメントとかないのかなぁ。

まぁ、それはそれとして、アスカファンはご愁傷さま。
綾波ファン万歳。
坂本真綾ファンは・・・?? って感じですかねぇ。


真希波が坂本真綾だってことに最後まで気がつきませんでした・・・。
あんまキャラクターも好きじゃないし。

で、大昔は綾波ファンだった自分ですが、今だとアスカの方が好きだったりします。
大人になるってこういうことなんですかねぇ(笑) 趣向の変化。

いちおう、大円団を目指しているというコメントと、庵野監督が総監督なんで暴走しないことを祈って。
次回作以降にも期待しています。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 319
おすすめ度の平均: 4.5
4 シンジの弁当作りが一番の進化。
4 よかった、 面白いという形容が妥当じゃないけど、ほかに言葉が良く分からない
3 つなぎといった印象でした。
5 シンジこそ主人公!!
1 これじゃぁね?

| アニメ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/552-7dd952bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

