プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣伝説LOM クリアしました!

PSPアーカイブスの聖剣伝説LOMをクリアしました。
総プレイ時間は20時間ほど。
メインシナリオを1本やっただけでクリアしたので早かったです。

簡単な感想です。

約10年前の作品ですが、今やっても十分面白いです。
ポリゴンではなく、ドット絵のゲームなのでグラフィックが古く感じることもありません。
なによりも戦闘が面白いし、武器の作成に、ペット育成、ゴーレム製造などなどやりこみ要素満載。

残念なのはロード時間。
昔の事は忘れてしまいましたが、今やるとマップ切り替えのたびに2秒くらい読みこむのは苦痛です。
PSPの機能で、ロードを高速にすると若干速くなるくらいかなぁ。
とはいえ、これだけの作品が600円でプレイできるのは破格値ですね!

スクウェアの作品もアーカイブスに出そろってきたし、そろそろ「クロノクロス」くるかな。


聖剣伝説LEGEND OF MANAアルティマニア
スタジオベントスタッフ
デジキューブ
売り上げランキング: 11321
おすすめ度の平均: 5.0
5 スムーズにクリアするには必須
5 初回版にはなりますが、再販している本もありますのでご安心を!!
5 最高の攻略本です!!!!!!
5 面白い!
5 ゲームを遊び尽くしたい方に。


| ゲーム | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/549-e18bdabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

