プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版ポケモン「幻影の覇者 ゾロアーク」を見てきました。

今日は映画1000円の日とあって、なかなかの混み具合でした。
割合としては家族連れが8割、2割が大きな子供って感じ。
映画館でDS持ってればセレビィを貰えるらしいけど、我が家はDSないんで関係なし。

入場時にゾロアークのキーホルダーをプレゼント。
こういう点は、さすが子供番組ですね。

で、肝心の内容は、ゾロアがかわいいし、結構面白かったです。
ただ、ダイアモンドパールシリーズ最後っていう話だったのに、話の内容は関連性なし。
去年までの映画の常連だった、ディアルガ、パルキア達もノータッチ。
ゾロア達は別の地方のポケモンらしいから、次の新シリーズへの布石なんでしょうね。

秋から始まる新アニメはヒカリがリストラされ、新ヒロインは微妙に。
新しいポケモンもあんまり可愛くないんで、ポケモンADみたいにコケるんじゃないかと今から不安です。


劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「幻影の覇者 ゾロアーク」ミュージックコレクション
サントラ スキマスイッチ あきよしふみえ with THE GREATEST-BAND
メディアファクトリー (2010-08-04)
売り上げランキング: 3567

| アニメ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/543-998cc83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

