プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースvs.空の軌跡  到着しました。

仕事帰りにヨドバシやビックを見たら軒並み完売でした。
一応予約しておいてよかった・・・。

うちは7月30日に無事到着。配達は佐川。
在宅なのに、宅配ボックスに勝手に入れていく無能ぶり。
黒猫の方がいいんだけどなぁ。

で、まずは初回特典のコレクティブ・ミュージック・ファイルズを聴くことに。
CD2枚組でイースvs空の軌跡のサントラと、ファルコムのベストコレクション。
どれもこれもいい曲ばかりで、おまけとは思えませんね。
冊子の解説も面白い。
ADORUとADOLのくだりなんかは笑っちゃいますねぇ。

ゲームの感想はのちほど。
いまのところかなり面白いです。


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版)
日本ファルコム (2010-07-29)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 4.0
4 「ファンディスク」では勿体ない!
5 軌跡しか知らないけど良かった
3 あと少し!
4 買っても損はない
4 これも実験作なのかな

| イース | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/541-f48938ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

