プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣王星第6話「白狼鬼」感想。

さてさて、先週の予告を見て

巨乳ティズに萌えてた。

わけですが…。
なんかイマイチかも(笑)
全体的に体も大きくなってるし…。
前回までの「トールを想う健気な女の子」って感じの方がよかったなぁ。
と、いうわけで、前回までのティズが好きな人は今度出るDVDを見るべし!



で、肝心な内容ですが、トールがトップになって2、3年後。
トールの成長っぷりにもがっかり。これ15歳って感じじゃない。
しかも、リングのトップが次々と死んでくし…。展開はやっ(^^;

実は、謎の人物「白狼鬼」、死んだ弟だったら面白いなぁ、と思ってたんですけど。
順当にザキでしたねぇ。
原作もこんな感じの展開なのでしょうか?

復讐鬼となったラーイが、トールに勝負を挑む!
って展開はなし?

| アニメ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/54-ef2f179f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

