プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPにタクティクス・オウガ 運命の輪 がきましたね!

いやはや、久々にファミ通のゲーム情報でびっくりしました。
PSPに「タクティクス・オウガ」が登場です!
しかも単なる移植ではなくて、さまざまな修正追加があるみたい。

おなじスクエニの移植作品、FFT獅子戦争は動作がもっさりしていてイマイチでした。
が、こちらはオリジナルスタッフ作成なので安心に間違いない・・・と、思う。
松野さんが復帰ということは、オウガやFFTの新作も期待できそう。

予約受付開始したら、速攻で予約ですな。


アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スクウェア・エニックス (2009-07-30)
売り上げランキング: 728


| ゲーム | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/534-479f0c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

