プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ  DVDで見てみました。

去年の映画公開時に見てから、2回目の鑑賞になります。
なんだか熱くなってきたので、サマーウォーズが見たくなってしまいました(笑)

2回目ということもあってか、大勢いる人物関係やOZの設定なんかも頭に入っているので、話がわかりやすく感じました。
映画館で始めてみたときは、大家族やOZの関連が消化不良でしたからねぇ。
2回見なきゃよくわからないって映画の作りもどうかと思いますが、面白いことには間違いなし。
DVD版はかなり安くなってますし、今度、ブルーレイの廉価版も出るのでオススメです。

いやぁ、やっぱり映画は面白いですね。
次は、気になっていた作品「スタートレック」でも見るかな。


サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
posted with amazlet at 10.06.11
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 175
おすすめ度の平均: 4.0
5 いい作品です。
2 大味でどこか空疎な娯楽映画
4 思ったよりイイです
5 0と1で構成されたビットの世界の危うさに対する警鐘も感じられる
4 良作です!

| アニメ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/517-667267a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

