プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「獣王星」面白い!

いつもこのセリフで申し訳ありませんが(笑)
ハードディスクに入れっぱなしだった「獣王星」を一気に見ました。



コレ、かなり面白いです。
最初はノイタミナ枠だったので、腐女子用だとたかをくくっていたのですが…。
ストーリーもいいし、作画もなかなか。

つか、ティズ萌え。

しかも作者の「樹なつみ」って「八雲立つ」の作者じゃなかったっけ?
「八雲立つ」は結構好きで、途中まではマンガ見てました。
そういえば、すでに完結してるのかなぁ?ちょい気になる。

ま、それはいいとして最後の4話なんだけど…。

プロ野球の延長で半分しか撮れてない!?

しかも、前半でサードが射撃されたシーンで終了(泣)
あー気になる。
一体あの後はどーなったんでしょう。がっくし。

| アニメ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/51-9ed75513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

