プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース フェルガナの誓い  バレスタイン城突入!

ようやくバレスタイン城まで進めました。
氷穴洞のボス、ギルディアスに大苦戦していましたが、なんとか倒すことができました。

地の魔法を空中で出すと竜の首が地上に落ちるので、落ちたら通常攻撃。
最後の落下攻撃は地の魔法発動でガード


このパターンに気がつくのにかなり時間がかかりましたね。
で、色々とイベントがあったんですが、すでに物語終盤の予感が・・・。

現在はバレスタイン城をまったりと攻略中。
BGMが名曲の「バレスタイン城」ということもあって楽しいです。
デス・ファルオンとは1回だけ戦いましたが、攻撃が効かなかったので放置中。
魔法切り替えしてもダメージ少ないんで、レベルアップかなぁ。


イース -フェルガナの誓い-(通常版)
日本ファルコム (2010-04-22)
売り上げランキング: 261
おすすめ度の平均: 4.5
5 イース入門に最適
4 おもしろいけど…
4 懐かしさを感じる
5 イースシリーズ初ですが、これはすごい
5 んがっ、ムズ。でも…マダマダ


| イース | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/509-2f3e9f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

