プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒川アンダー ザ ブリッジ  微妙な間が面白いデス。

録画していた「荒川アンダー ザ ブリッジ」を一気に見ましたが・・・

かなり面白いですね、コレ

90年代の深夜アニメみたいなノリが最高ですよ。
主人公のリクが唯一の突っ込みで、河のみんなが全員ボケまくりで激しいです。
金星人に、河童に星。みんな変です。

あと、ヒロイン役のニノですが・・・

声優が坂本真綾さん

なんですよね。
低い声なんで最初は気がつかなかったんですが、スタッフロールで確認。
さすがに、演技の幅が広いですね。

これで、見てない新アニメは「Angel Beats!」のみですな。
「うみねこ」は見てるけど、段々、つまらなくなってきた・・・。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 404
おすすめ度の平均: 4.5
3 原作に忠実だが買いではないな…
5 原作の良さが十二分に引き出された作品
5 当たり前ですが・・・・・
5 おもしろ!シャフト演出
5 マンネリの何が悪い



| アニメ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/506-96738fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

