プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース フェルガナの誓い  あんまり進んでません・・・

うーん、今回のフェルガナは、なかなか先に進まないですね。
これの前のイース6(PC版)は結構楽しめたんですけど。
面白いことは面白いんですけど、ダンジョン探索がイマイチ・・・。


img2.png
(注)この画像はゲーム本編とはかかわりがありません(笑)


心はすでに イースvs空の軌跡 に向いています。
公式サイトでも参戦キャラが、続々と発表されていて楽しみ。
フェルガナからは、エレナがサポートキャラで参戦。

http://www.falcom.com/ys_vs_sora/character/character_support_05.html

まさに、最強ヒロインの名に恥じぬお姿です(笑)


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)
日本ファルコム (2010-07-29)
売り上げランキング: 71


| イース | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/505-40cc47ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

