プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  神蝕 改シリーズ完成しました。

アマテラスへの有効な戦略が見つからないまま狩り続けました。
雷属性が弱点だけど、雷の装備は強化してないんで。

で、侵蝕の強化版ですが、実戦で使うことはなさそうです。
もう自分のプレイスタイルが確立してるし、すでに持っている武器の方が強いしなぁ。

あと、単体討伐ミッションが追加されていたので、いくつか試しました。
しかし、女神冠や女王冠の出にくさは変わりませんなぁ。
てっきり追加報酬になってたり、取得率が良くなってるのかと思ったが・・・。

次のDLMはまだ発表されてないみたいですが、発表されたら再起動ですな。
しばらくは封印。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 143
おすすめ度の平均: 3.5
4 これは面白い!
4 GOD EATER好き
3 比較は失礼とは思うけれど
1 スタイリッシュとはなんぞや?
2 ストレスが溜まります・・・


| ゴッドイーター | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/504-f94ab4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

