プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エウレカセブン最終話」感想。

前回に引き続き、ハードディスク一掃アニメ感想です(^^;
ちなみに蟲師が3、4話残っているので、まったりと見る予定。



で、エウレカセブン。
PS2のタイアップゲームが2本も出たり、話数も多かったりした期待作。
視聴率の方は残念ながら?だったのかな…。

でも、最終回までの数話はかなりいい出来だったんではないでしょうか?
特に最終話の1時間スペシャルは見ていて鳥肌が立ちました!
エウレカとレントン萌え~ですよ(笑)
ただ、あの展開、なんとなく「不思議の海のナディア」を思い出したのは私だけ?
って、古すぎか。

ま、この作品の失敗は中だるみなんでしょうね。
もうちょい話数を絞って、ストーリーを整理したらもっと良かったかも。
サブエピソードを大佐とホランドの関係とか、禿げ坊主とサクヤの関係だけにして。

個人的には、ターンエーの映画版みたいな感じに期待。
もしくはガンダム種みたいな総集編。
このままで終わらせるにはもったいない作品だよ、エウレカ。

| アニメ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/50-a4696547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

