プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトランダー/三菱

今日は、三菱のSUV「アウトランダー」を試乗してきました。
いや~、新生三菱は気合い入りまくりですよ!
走りの素晴らしさは言うに及ばず、ディーラーの対応も昔よりいいような気が。

ちなみにGとMのグレードがありますが、違いは内装や外装のみで基本性能は同じ。
価格が全部込みで270万くらいと高い印象ですが、買って後悔はしないと思います。
ちなみに話題の三列シートですが、やはり緊急時用って感じですね。
実際に座ってみましたが、大人にはかなり狭かったです。

現在まで、ウィッシュが第一候補だったけど、アウトランダー、かなり気になってきました。
…ちなみに嫁曰く「高くて、デカイ。却下」だそうな(泣)

| 雑感 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履歴からやって参りました。

どのくらい適当なのだろう・・なんて思いながら、拝見させてもらいに伺いました。
SOUSHさんの読書中の本の作者の方を、友達が(笑)!、好きなんですよ。
だから何だって話ですよね・・
まぁ、まぁ・・では、失礼します。ほんとに失礼ですよね(笑)

| 今、昆布食べてます。 | 2006/02/06 00:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/5-3624d5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

