プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース フェルガナの誓い  開封しました!

フェルガナが届いたので、早速、開封しました。
まずは、初回特典の「Ys-The OATH IN FELGHANA-jdk SPECIAL」をPCに入れて聞きました。
アレンジ具合もいい感じで

「翼をもった少年」が2曲!!

あるのも最高ですな。
ただ、「バレスタイン城」がオーケストラアレンジでイマイチ??
もう1枚、アマゾンの特典CDがありますが、これは持っているCDなんでスルー。
音源が新しくなってるだけじゃね・・・。

で、肝心のゲームは、とりあえずノーマルでやることに。
ロードも早いし、アドルの動きやら操作性もいいし、かなり快適にプレイできます。
ただ、画面に対するキャラの表示が小さいかな・・・アドルのアクションが見にくい。
この点は、PSP用に作られたイース7の方がよかったですね。

あと、アマゾンですが佐川急便が毎回(今回も)、宅配ボックスにぶち込んでいくんですよねぇ。
坂本真綾のCDの時はヤマトで部屋まで持ってきたのに・・・。
注文時に業者指定できないものか。


イース -フェルガナの誓い-(通常版)
日本ファルコム (2010-04-22)
売り上げランキング: 88
おすすめ度の平均: 4.5
5 流石ファルコム
4 無難に。
3 12時間でクリア
5 楽しいです!
5 バランスの良い秀作


| イース | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/496-b199eced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

