プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース フェルガナの誓い  ファミ通のレビューは??

「イース フェルガナの誓い」ですが、ファミ通でしっかりとレビューされていましたね。
移植なのでスルーされるかと思いました。

8・8・7・8でシルバー殿堂入り!

想像していたよりも評価が高くて驚きました。
PSP完全新作のイース7が、たしか8・8・8・8だったのに・・・。
イース7も早くグラフィックややりこみを強化した完全版を出してほしいですねぇ。
イース4のPSP版の前くらいに出すとちょうどいいのでは??

「イース フェルガナの誓い」は初プレイなので個人的には非常に楽しみです。
イース3は名曲ばかりだったからなぁ。




| イース | 13:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/495-f9535adb

TRACKBACK

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き |任天堂

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き任天堂Nintendo ...

| お買い得連絡通信 | 2010/04/23 18:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

