プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CT200h  よさげですねぇ、買えないけど。

レクサスから発売予定のCT200h、かなりかっこいいですね。
雑誌で読んだ限りではプリウスベースらしいので、一番わかりやすく言えばブレイドハイブリッドでしょうか?
最近だと、オーリス、ブレイド、プリウスは同じ車体ですからね。

ct.jpg

これでこのタイプのハイブリッドは、プリウス、オーリスハイブリッド、CT200hの3種類に。
サイズもハイブリッドシステムも同じだから、どれを選ぶかは価格と趣味の世界。
やっぱ、CTはプリウスにプラス100万くらいかなぁ。
この辺りを早く発表して欲しいですよね。

あと、プリウスに関してはショートとミニバンの2種類が追加だそうです。
ショートは安いからヴィッツが潰れ、ミニバンは燃費からWISHが潰れそうな予感。
我が家は、おそらくプリウスミニバンあたりがターゲットになりそう。

現在の愛車カローラフィールダーに関しては、またまた現行の使い回しとの情報が・・・。
前は新型ヴィッツの流用と出てたんだけどなぁ…。

しかも全長が短くなるって・・・カッコワル。

プラッツやベルダに位置になるんでしょうか。
ま、さすがにカローラは一回くらい車検通すつもりなので、気長に情報収集ですな。

| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/491-a4ad4e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

