プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イース・オリジン  ヴァジュリオンまで撃破

イース・オリジン、やる気なかったんだけど、いつの間にか進めてました(笑)
昔のPSコントローラをPCで使える変換器を発見したので繋いでみたら、使えちゃったんですねぇ。
Win7は案外互換性あるみたいです。

で、ユーゴ・ファクトのEASYで始めてみましたが、楽しくなって来ました。
操作性がイース6以来の正統進化、音楽が初代のアレンジとなれば面白いに決まってます。

BOSSはベラガンダー様とヴァジュリオンまで。
ベラガンダー様は、初代イースと比べてかなり強い感じ。
頭の上に登るのがややめんどくさいけど、EASYのおかげで3回目で撃破。

ヴァジュリオンは、一体どうした??

なんかすげー弱くなっています。2体になるとさらに弱体化。
ザバの使い魔扱いだからでしょうか? サクッと倒せちゃいました。

塔の中の仕掛けも、今のところは程よくていい感じですねー。
あんまりPCでゲームやってる時間的余裕がないんですが、時間を見て先に進めていきます。


イース・オリジン VISTA版
日本ファルコム (2007-03-29)
売り上げランキング: 1086
おすすめ度の平均: 3.0
4 言うほど悪くない
3 微妙
3 ゲームシステムには文句ないがイース経験者はストーリーには期待するな
4 イース1以前の物語
2 イースらしさを感じる作品


| イース | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/489-a8ed16fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

