プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  「貴人の食卓」をついにクリア!!

ついに最難関といわれている難易度10の「貴人の食卓」をクリアしました。
プリティヴィ・マータとセクメト2体が敵ですが、マータと戦うのは得意なのでセクメトに照準を定めたのが吉でした。
ヤタガラス改を諦めて作ったスワロウとOP3・トリハピでセクメトを先に撃ち殺す作戦。
剣は対マータ、OP回復用に宝剣 楊貴妃を装備。

ヤタガラスで戦ってた時よりダメージ高くて、まずはセクメト2体を処理できました。
この時点でスタグレとトラップ、OP薬は使い果たしましたが(^^;
基本的に、合流されたらスタグレで離脱→再接敵のくり返し。

で、残ったマータですが、意外と貫通属性がダメージ入らなくて苦戦。
スワロウなので神も火も微妙な能力ですが、火属性弾で部分破壊をしてから斬りまくり。
大体、20分くらいで討伐完了です。

ついでに最後のストーリーミッション「イザヴェルへの道」もサクッとクリア。
これで一応はコンプリートですな。
あとはDLミッションや、アイテム作成かなぁ。
女神冠とかはこれからのDLで報酬になりそうだから、マターリと趣味の装備に走るか。


GOD EATER -the spiral fate- (電撃コミックス)
斉藤 ロクロ バンダイナムコゲームス
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.5
5 オススメします・
4 もう“空気”とは言わせない!! キリッ☆ (主人公)


| ゴッドイーター | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/488-63ce50f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

