プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF9  PSPアーカイブス配信決定・・・らしい。

ついにFF9がPSPのアーカイブスで配信されるようです。
時期や価格は未定とのことだけど、FFだから価格は推して知るべしってところでしょうか。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358719.html

詳細は上記サイトで見てもらうとして、最近のツィッターは凄いですよね。
スクウェア関連の方はかなりつぶやいてるし、光田康則さんなんかもつぶやいてますからねぇ。
見ているだけで、結構楽しいです。

FF9といえば某社でバイトしてた頃に、評価対象としてベータ版をプレイしたのが懐かしい。
評価をどうしたかというと、個人的にはかなり高くした記憶が。
FF7、8の流れからすると、普通のファンタジーだから受けは悪いかもしれないけど、面白いんだなぁ。

主役はビビってことで間違いないです!


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX
スクウェア・エニックス (2006-07-20)
売り上げランキング: 723
おすすめ度の平均: 4.5
5 あれから8年
5 ディスク1枚目
5 切なくて温かい…
5 良いものは良い…。
5 まるで、おもちゃ箱のような、


| ゲーム | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/487-5efbf618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

