プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲  も、終わりましたねぇ。

途中から見始めましたが、OPとEDのクォリティの高さが光っていましたね。
内容自体はありがちな設定ですが、脚本が結構良くて楽しめました。
最初の方を見てないんで何とも言えませんが、最後の3話くらいは詰め込みすぎかなぁ。
その前の日常展開は、なくてもよかったのかも。

個人的に超能力物は古くは「不定期エスパー」の頃から好きなので、こういう話もいいですね。
そういえば一時期超能力物の小説書いてて、放置したまんまです(笑)
設定は学園物だったけど、ゲームの脚本のつもりで書いてたから戦闘メインだったなぁ・・・。
ま、自分の書いたものも客観的に見ちゃうから途中で書くのやめちゃうんですけどね。>つまんないから。

話はそれましたが「とある科学の超電磁砲」は面白かったんで、見てない最初の方も見てみようと思います。
DVDが全部発売されてからですが。

ちなみに、法先輩が1番いいですなぁ。


とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 761
おすすめ度の平均: 5.0
5 たのしみ^^

| アニメ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/485-52ec9a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

