プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂本真綾   15周年記念ベストアルバム 「everywhere」届きました。

宅配ボックスに昨日(30日)から入っていたみたいです(笑)
アマゾンってゲームだとフライングしないくせに、音楽CDは結構早く届きますよね。

で、早速、CDをMP3化してPCで聞いていますが、かなりいい感じです。
自分でプレイリストを作って聞いてると好みのものしか聞かないので、アルバムまるごとだと新発見があります。

ノートPCのスピーカーだから音が悪いのが残念。

コンポはだいぶ前にご臨終したので、音楽聴くにしてもPCでしか聞けないのですよ。
外付けのスピーカーでも買うかなぁ。


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
JVCエンタテインメント・ネットワークス (2010-03-31)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
3 日によっては癒され過ぎて眠くなるかも(^^)
5 心に染み渡る曲
5 15年という歴史、視えてくるその原風景
5 良かった!改めて坂本真綾の素晴らしいさが…
5 まさしくベストです!!!

| 坂本真綾 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/483-6706e22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

