プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グイン・サーガ  アニメが終了しましたねぇ

原作を全く知らないで見始めましたが、なかなか面白かったです。
ちょっと作画が古臭い感じだったけど、中盤以降は作画もよくなりましたね。

内容的には、昔のファンタジー小説そのまんまで懐かしさを感じました。
グインやイシュトヴァーン、レムスなどなど魅力的なキャラが多かったのがよかった。
アニメは中途半端なところで終ってますが、続編は出るのでしょうか??
原作者が亡くなって原作も未完だから難しいか。

で、ちょいと気になって先の展開を調べたら・・・。
アムネリスが可哀想だなぁ、とかイシュトヴァーンひでぇとか気になる内容ばかり。
小説は読む気がしないので、やっぱりアニメでダイジェスト展開してほしいですな。


グイン・サーガ I【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2009-07-22)
売り上げランキング: 78342


| アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/481-bf0c4325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

