プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  氷王油を手に入れた!!

難易度9の「砕氷の尖兵」が3体相手で意外ときついので、難易度10の「ペスト・パージ」に切り替えました。
難易度高いから厳しいかと思いきや、クアドのセットのサリエル堕天が弱くてかえって楽。
平均クリアが5分くらいで回して、氷王油がようやく出ました。

装備はこんな感じ・・・

インドラ 改
宝剣 貂蝉 改
剛属性バックラー
トリガーハッピー
指揮強化2


ないぞうはかいだんでミサイルポッドを部分破壊、あとは斬ったり撃ったりで殺します。
宝剣 貂蝉 改の大吉を頼りにしてたんですが、結局手に入ったのは捕食(笑)
大吉って実はあんまり意味がないんでしょうか。
これで剛属性バックラーを剛属性バックラー 硬に強化できたので、多少は防御が楽に。

ちなみにヤタガラス改に必要な女神冠は、1個も増えていません。
これってドロップ率の設定を間違って設定したんじゃないのだろうか・・・>スタッフが。
仕方ないので、氷スナイパーの正統進化系のヤタガラス改は封印して、異端児のスワロウを作りました。
ま、スワロウでも素のヤタガラスよりは強いので我慢ですね。

次は、難易度10の「貴人の食卓」をスワロウを使って突破したいと思います!!


GOD EATERオリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック alan 坂本真綾 阪口大助 福井裕佳梨 楠大典
avex trax (2010-03-03)
売り上げランキング: 186
おすすめ度の平均: 4.5
3 期待し過ぎたのかも?
4 ゲームは未プレイですが
5 単にゲーム音源を入れただけでない作り
5 ゲームBGMが気に入ったなら…
5 シオにもう一度会いたくて購入しました!


| ゴッドイーター | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/480-1f6a5f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

