プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF12日記「ジャッジマスターさようなら」

「FF12」、ちょろっとプレイを再開。
本編は神都ブルオミシェイスまでを終了しました。
しっかし、あの帝國の崩れっぷりはいいんですかねー。
ジャッジマスターも思ってたよりはインパクトが弱い…。
つか、ふと気がつくと3人も消えてますね、この時点で。
もうちょい活躍するものかと…。



ま、そんなことより面白いのがクランなんですねー。
今はプレイ時間が限られているので、一回のプレイで1つのクランをこなすのを目標にしています。

で、前回までで失敗したオルトロス討伐。再度挑戦しました。
ちなみに前回の失敗から、ヴァン、バッシュ、パンネロにミストを覚えさせたのです!
いやー、連携は強いですなー。
いきなり半分くらいHPを削ってくれました。

でっ、あとはちびちび回復しながら安全策で戦闘。
無事勝利できましたー。
…かなり危なかったですけどね(^^;

次はギーザ草原のカメを殺してきます。


| FF12 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/48-d0991d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

