プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  トリガーハッピー完成デス。

トリガーハッピーがようやく完成したので、運用を開始しましたが・・・

シューティングゲームと化しました(笑)

もともと一撃死のバランスだったのが、トリハピのせいで体当たりでもやばいことに。
おかげさまで銃形態での回避能力がかなり上がりました。

で、ガンガン素材集めを回せるようになったので、ヤタガラス改と剛属性バックラー硬の完成を目指すことに。
女王冠はあと2個、氷王油は1個なんですが、両者ともなかなか出ないですねぇ。
「悪徳の終わり」と「砕氷の尖兵」をひたすら繰り返してますが・・・さすがに1個も出ないとは??
よかったのは副産物として、過冷却ナイフ真が完成したくらいだなぁ。

疲れる・・・。


GOD EATERオリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック alan 坂本真綾 阪口大助 福井裕佳梨 楠大典
avex trax (2010-03-03)
売り上げランキング: 236
おすすめ度の平均: 4.5
3 期待し過ぎたのかも?
4 ゲームは未プレイですが
5 単にゲーム音源を入れただけでない作り
5 ゲームBGMが気に入ったなら…
5 シオにもう一度会いたくて購入しました!


| ゴッドイーター | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/479-e8fe0efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

