プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  難易度8「ケルベロス」連敗中!

難易度7以降のミッションを1つずつ潰し始めたけど、相変わらずストレス溜まりますねぇ。
上位装備に必要な素材は、難易度7、9以上のミッションじゃないと出ないし、レア素材は全然出ないし。
さすがにストーリーがなくて武器作るだけだから、モチベーションが下がりっぱなしです。

で、現在は難易度8の「ケルベロス」をやってるわけですが連敗中。
「煉獄の地下街」で、シユウ堕天、セクメト、ディアウス・ピターの3匹を相手にするのは厳しいですね。
最初はピター対策で神武器中心で組んでいたけど、氷でセクメトを速攻殺し作戦に変更。
とはいえ、それすら成功したことがなく、相当ダレてきました(笑)
意味もなく低レベルのミッションでストレス発散したり、そもそもGEの起動率が下がりっぱなし。

体験版の「勇者のくせになまいきだ:3D」が面白いっす。

あと、GEの為に途中で止めておいた「戦場のヴァルキュリア2」もあるしなぁ。
4月22日には「イース フェルガナの誓い」も出るし。

ま、とりあえずは「ケルベロス」に挑戦しつつスナイパーの3属性を強化する予定。
女神冠と女王冠が出ないんだよなぁ・・・ヤタガラス改作りたい・・・。


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 3.5
3 ソロで戦いたい人へ
4 期待が大きすぎたせい?
1 どうしてこうなった
1 お金返してっ
5 リアルさ


| ゴッドイーター | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/472-7d953311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

