プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター  レーヴァテインシリーズ完成!!

レーヴァテインシリーズの剣、銃、盾を完成させましたが・・・

レベル7にしては微妙な性能ですね。

レーヴァテイン(B)はロングで、火属性、火防御力↑中
ダメージ性能もアヴェンジャーにそっくりで、グラフィックの通りリーチが短い気がします。
かわりに剣の振りは早いかなぁ?
アヴェンジャーもそうだけど、火属性の武器持ってくときに火防御いらん。

レーヴァテイン(G)
64型機関砲の劣化版。体力↑中スキルが付いてるけど、ふんばりの邪魔になるだけ。
逆にアサルト系の武器を育ててこなかった人は、これだけ作れば神属性以外は対応可能だから便利かも。

レーヴァテイン(S)
火攻撃力↑中が付いたシールド。特徴はないけど、シリーズで使うときにはなんとか役立つか??

全体的に悪くはないけど、しっかりと装備を整えている人には意味がないかも。
ある意味、救済措置的な装備かな??

では、「ダークボム」と「悪徳の終わり」マラソンに行ってきます・・・


GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 3.5
5 次回作に期待かな
1 MHP2Gからきました〜
2 噛み付く相手を間違えた
4 難易度について
3 次作にきたいかな?


| ゴッドイーター | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/469-41a3c98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

