プロフ

続々・テキトウ日記

ゲームや小説などの感想。基本的にテキトウな内容ばかりです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ のお話

今週の電撃プレイステーションで特集されてましたが、「イースvs.空の軌跡」面白そうですね。

http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/100312_vs.pdf

これはファルコムのIR情報ページ。
色々なサイトの情報や画面を見た限りでは、イース7のシステムを多人数プレイにした感じ??
イマイチ、対戦がメインなのか協力がメインなのかわからないいけど。

やっぱりメインの参加キャラは、イースと空の軌跡からみたい。
ただ、支援キャラとして歴代ファルコムのキャラも出るみたいだから、そこが楽しみですね。
雑誌では「白き魔女」のジュリオとクリスの二人は確定情報で出てました。
発売がまだまだ先なので、他のキャラクターの発表が今から楽しみですな。

風の伝説ザナドゥからの参戦に期待!


イース 7(通常版)
イース 7(通常版)
posted with amazlet at 10.03.12
日本ファルコム (2009-09-17)
売り上げランキング: 716
おすすめ度の平均: 4.5
5 古き良き時代のARPGであり、今なお色褪せないのは凄すぎます
5 おもしろい
5 今終わりました!
4 買って損はないと思います
4 ノンストレス。


英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
日本ファルコム (2009-12-10)
売り上げランキング: 296
おすすめ度の平均: 4.5
3 もぅ…お腹いっぱい
5 非常にやり易い作品
5 やりやすいゲーム
5 面白い☆
4 損はしないソフトです


| イース | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://soushi99.blog49.fc2.com/tb.php/468-b1d588ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

